夫 夜中 外出の目的がしょぼい

今日も夫 夜中 外出?「すまん」なぜ謝る訳?「ほらこれ」レシート?「おう」何を買ったの?「それ、見れば解決」何々…って、食品ばかり。

「あー」こんなの!わざわざ夫 夜中 外出する必要ありません!言ってくれりゃ、私が…。「けど、妻ばかり買い出し行かせちゃ、悪りぃと…」

馬鹿!こーゆーのは、スーパーで安く買うコツがある訳!時間帯的にも、営業してるのはコンビニ位。全然駄目!「マジか…すまねぇ」

いーわよ、夫 夜中 外出が不倫じゃないと分かれば、十分。「へ?」別に、とにかく!今度から、私へ一言相談してよ!勝手に夫 夜中 外出せんで頂戴!

「分った。なあ…」何?「怒ってる?」ふん!どー見える?「ぷにっ」ちょ、ほっぺつつく?「可愛いと思った」馬鹿!ふぅ…怒る気を失くしたわ。

「今度」え?「二人でショッピングに行こう?特別な物とかじゃなく、日用…食品を買う為」勿論、荷物持ちが必要だしね。

「俺、荷物持ち?」当然!レディーばかり重いやつを持つ必要、あって?「むー、だよなぁ。すまん」