親友の恋を応援です

「クリスタルジェミー チェンジトライアルキットがあれば大丈夫よ。これ、あげる!」

救世主気分で言うと、「何それ、絶対無理。」って、全く信じてくれない。「騙されたと思って、使ってみてよ!」「やだ、無理」その繰り返し。

10分前に話を戻すと、彼氏の前だとご飯もお腹いっぱい食べられなし、化粧を取ることも出来ないから、寝る時もナチュラルメイクで就寝するの。だから、肌も精神も疲れちゃって…。

そう話す恵美は、見るからにやつれてる。大好きすぎる人と付き合うのって、大変なんだねぇ。何て思いながらも、羨ましい気持ちでイッパイだけどね。

「ねぇ、今日の私のメイク、ファンデ使ってないの。眉毛だけ。分かってた?」素肌に自信があれば、化粧は要ら無いもんね。

「気付いてたよ。優みたいに毛穴が見えない顔だったら、すっきり洗顔してから眠れるのに」指で小鼻を押さえて、辛そうな様子。

最後は、手の中にねじ込んで、笑い合う私達。

「本当に貰っていいの?」クリスタルジェミー チェンジトライアルキットを両手で包み、嬉しそうに目を細めるその表情は、幸せな恋をしてる、本来のイイ顔。恋愛って良いなって思っちゃいました。