トイレのトラブルが発生

生理2日目。毎度ながら腹痛や倦怠感、あらゆる生理痛に悩まされ、心身共にグッタリ。こんな時は何もせず、ただゆっくり眠りたいんだけど、寝る事すら出来ません。

仕方ないので、軽く寝酒してみる事に。しかし飲み始めると、必要以上に上機嫌になってしまい、飲みまくってしまった。

1人でヘロヘロになるまで飲んでしまったところまではいいんだけど、そこはやはり生理中。信じられないほどの、吐き気が襲ってきた。

とりあえず、胃の中が空になるまで、トイレのお世話になり流したつもりだった。が、翌日トイレに行くとビックリ。

ペーパーがゆらゆら浮遊。改めて流すと水位がアップ。やばい。詰まった。引っ越してから、初の大トラブル。

とりあえず朝っぱらから業者に電話して、夕方来てくれることになった。我が家には、トイレが2つあって本当に良かった。