首 横ジワを無くす料金

ねえ、首 横ジワを消せる?「今日は新宿で、フリーマーケットだ。早く出掛けようぜ」おい聞け!「無理。男の俺にゃ分からぬ」もう…便りねーわぁ。

「ほら、そーゆー…首 横ジワ?とか、今の技術ありゃ簡単に消せそうな気も」まー、自然に薄くする事は出来そう。

「じゃあ何故、実践せぬ?」時間がさ、大幅に消費する訳!得策じゃありません!「得策って…お前、整理しようぜ!」整理?

「お前の願望、欠かせぬ条項さ」OK、どうぞ。「まず、首 横ジワを消す事。これが目的」当然。「で、次。時間・金、極力費やす事、嫌と」ふむー。ま、妥当ね。

「妥当か?」美容に金と時間は要する。けど、限度もあろう!「じゃ、何処まで可能?」許容範囲、考えた事がない。

「とゆーか、即効で首 横ジワ消去って、可能な訳?」勿論。「本当?具体的な方法、プリーズ!」ほら、レーザー。

「レーザー?やばそう。てゆーか、滅茶苦茶費用高けーんじゃ…」まー、云十万円位?「やば、絶対無理やん!」何故?「さっき金銭は…って」