注目の的になっていた

いつものように、他愛もない会話で盛り上がるママ友の集まり。不思議とすごく気の合う人達に巡りあった。季節的なものもあってか、乾燥がテーマなスキンケアの話題に。

ハニーラボを愛用してるI子が、オススメするのはもちろんハニーラボ!しかもやっぱり一番は塗るだけの美容パックらしい。あの香りに癒されて寝るのが最大のリラックスなんだって。

ママ友一同興味津々で、次回持ってきてほしいってリクエスト。だってほら、香りの強いやつって好き嫌いがはっきり分かれるからさ。

ハニーラボシリーズは値段もリーズナブルで、お財布にも優しいとの事。他に上がったのは有名ブランドばかりで、あんまり新しい発見はなかったな。ハニーラボだけ興味をひかれたけど、皆あんまり色々試したりしてないんだね。

しばらく同じやつを使い続ける傾向の人達で変化はあまりお好みではないらしい。子供を産んじゃうと、力をぬくって本当にあるんだと思った。

反面教師として、しかりスキンケアしとこう。