毎日ブログアップされるご飯

毎号購入してる雑誌「クウネル」で、大好きなスヌイが特集されてるー。しかも表紙も!スゴイ!テンション上がるー。

何を隠そう、愛用中のほぼ日手帳カバーは、数年前発売されたスヌイデザイン!どこにも、売ってないハズ!(←自慢)

女性四人組の・・・デザイナー?アーティスト?作家?ウーン、何処にも属さないオリジナル!旅先で様々な材料&インスピレーション得て、作品作り。

時には人気ミュージシャンの、舞台セットも作っちゃう。ホント、クリエイティブ。尊敬!食にもコダワリあるようで、毎日ブログアップされるご飯が、本当に美味しそう。

見るの楽しみ。しかも、なーんか変わってるんだよねー、ヘンテコ。私もこんな感じで、クリエイティブワールドに身を置いて、一生を過ごせたらもう満足よ。

今度、十二星座手ぬぐい買おう!カンカンバッチも欲しいなぁー。