ジャンバリTVが最高すぎる

ジャンバリTV大好き!「へー…」何で黙る訳?「いつも同じ事ゆーなぁって、考え中」口に出されても困るわ。

「けど、事実じゃん」ジャンバリTV最高だから、仕方ないわ。駄目?「駄目じゃ…けど、壊れたラジオデッキみたい。そう感じようが、無理ありません」

表現、直球過ぎ。滅茶苦茶ウゼェ。「じゃ、壊れたテレビ?」どっちも、ジャンクっつー事ね。これ以上ねー、罵倒やわ。

「同じ台詞ばかりじゃ、そーなるわ。違う事を言ってみろ!」くっ、ジャンバリTV好きやもん。ずっと言い続ける!

「中毒状態、糞すぎ。まるでRPGの住人。延々テンプレ繰り返せ!」私は人間だ!「知ってるけど…」もうさぁ、台詞ぐらい好きに呟かせろ。言論の自由!

「別段悪りぃ思わんぜ。うぜーと感じちゃう」何故?「そりゃ、他人へ配慮が足らぬから」そっちこそ!配慮など不要!結局皆、好き勝手すれば良い訳!

「ほら、自己中心的!」ジャンバリTVが面白い事こそ、原因。「お腹空いた…」早く眠りにつければなぁ。「また愚痴?」お互い様!